Disneyスマイル

 
--
 
にほんブログ村 に参加しています!
 
27
 
クラ「あなた…

また更新サボったわね?

taki「ごめんなさいクラリス様 _|\○_ 」

そんなサボリ野郎は…
IMG_1012.jpg
羽交い絞めだ!!
taki「ぎゃああああ」


5月がもう終わろうとしているのに今月1回もパーク行けてません。
taki母はだんだん「日常生活に支障が出る!」と禁断症状が出ております(汗
IMG_0955.jpg


あとパーク外では特にカメラ使う機会があまり無いんですよね…。
最近は相棒のカメラよりスマホで「instagram」を使って撮ることが多いです。
2か月前に京都へ行った時もカメラで荷物が嵩張るので全部インスタでカシャカシャしてました。
IMG_20140501_125625.jpg
この上のポピーと城もインスタで撮ってます。一時期ツイッターのヘッダーにしてました。
あとは今年に入った後にパークで撮ったものをちょろっと

IMG_20140125_112203.jpg
シーでミラコとキャラバルーン
バルーン販売が復活して良かった(*^^)
IMG_20140125_100915.jpg
アラビでペア整列グリ
偶然にも通りがかりで整列が始まろうとしていた時に滑り込み!10分待ちでした。
IMG_20140125_103631.jpg
チューリップが季節だった時にザンビ上で(ちょっと斜めにし過ぎた)
IMG_20140124_164651.jpg
お部屋から こんなふうにボケも指で位置を選べたり
どれだけ印象を変えれるか遊んでると楽しいです(*'▽')
IMG_20140124_201310.jpg
夜の景色も撮れます。

そう、撮った後に加工を重ねたりするだけで「お いい感じ🎶」ってなるんですよね。
簡単に良さ気なのができるので重宝してます。
IMG_0273.jpg
新しく始まったワンスの抽選も兼て来月6月に春イベ両方行く予定です。
エッグハントのエキスパートコースもミッキーに変わるので時間をとって挑戦します!

ワンス・アポン・ア・タイム…
プロジェクションマッピングって地元のビルで投影したやつしか観たことないからわくわくします
夜鼓舞見たかった
毎度夜の抽選当たらないから運分けて~(泣)
にほんブログ村 に参加しています!

Comment

2014.05.27 Tue 22:31  |  

あっ、うちも携帯のカメラで撮った写真ちょこっと加工したりするよーヾ(*'ω'*)ノ
一眼レフとかみたいに鮮明には撮れないけど、意外といい感じになったりするんだよね~♪

  • #-
  • よっしー
  • URL

2014.05.27 Tue 23:34  |  Re: よっしーいらっしゃ~い!

いまどき携帯でも案外きれいに加工できるもんだよね!
カメラがもっと軽いタイプのものだったら気軽に持ち歩けるんだけどなかなか重いと疲れちゃうから携帯カメラは便利だ!
よっしーのお写真もいつも美味しそうで好きだよ~💛(≧▽≦)

  • #-
  • taki
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dona91.blog28.fc2.com/tb.php/315-ec7220e1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taki

Author:taki
東海地方からワンデーでちょこちょこ通っております。

2011〜15*共通年パ
2016   *シー年パ

[好きなキャラ]
ミッキー/ジェラトーニ/チップ&デールetc...
[ブログ更新]
かなりマイペースです。過去の写真から最新まで
もそもそと続けています。
[拍手・コメント等]
1クリック一言嬉しいです!
(*^-^*)
お気軽にどうぞ♪

taki母ブログ→Disney+

現地より

つなビィ日常

写真・画像について

当ブログの写真画像は全てTDR内で自身が撮影したものです。 個人のブログ・HP・SNS等への使用・二次加工、転載、配布等はお止めください。                               ご理解・ご協力お願いします。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

QRコード

QR

trackword

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
Copyright © taki / Designed by Paroday
