Disneyスマイル

 
--
 
にほんブログ村 に参加しています!
 
24
 
28日までワンマン休止の為、ショーベースにてこんなショーをやっていました。

これは貴重だなぁ。

ミニー

IMG_2300.jpg

IMG_2279.jpg
ドナルド

IMG_2445.jpg
デール
IMG_2433.jpg
と チップ

IMG_2469.jpg
空飛んだスティッチ

IMG_2189.jpg
スタァ

〈追記〉

母ブログにも載っていますがインした22日の2日前から1人名古屋に行っておりまして。
朝からあくび連発だったのですが、こんな良いショーを見れたので行ってよかった!
巨大バルーンボールあり・キッズタイムあり・エクササイズあり・ちょっとしたグリもあり、
シャボン玉あり(いろんな意味で)の
想像してたよりなかなか考えているショーだなぁと思いました。
誘ってくれた母に感謝~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

28日までの期間限定公演なので、ご予定が会う方はぜひショーベースへ!
スポンサーサイト
にほんブログ村 に参加しています!

Comment

2013.10.25 Fri 17:37  |  はじめまして。

takiさん、はじめまして。

takiさんとお母様のブログをちょくちょく見させていただいています。
ちびりすです。

同じお写真を見つけたので、思わずコメントさせていただきました(*^_^*)
いつも、お写真素敵ですね~。

この、「ミッキーのタイムオフ」は10/22のショーですか?
私もちょうどそのお写真を載せてたので、びっくりしました。
このチップの勢い付けるポーズ、かわいいですよね。
その後の、デールの10数えるポーズ♡♡♡
(って、全然違う日程だったら早とちりですね…。)

このショー。
やみつきになりそうですね。

また、遊びに来ますね~。

  • #-
  • ちびりす
  • URL

2013.10.26 Sat 01:13  |  コメントありがとうございます!

ちびりすさん初めまして!

私も前からちびりすさんとChibikleさんのブログをいつも楽しんで見させていただいてます!(*´▽`*)
ブログに可愛いリスっ子がいっぱ~いで見るたびにほのぼのします♪

そうです~22日の3回目公演です。ホントに同じ瞬間ですね~(笑)
張り切るチップのキュッとしたポーズも可愛いけど、デールのカウントポーズも可愛いですよね(*^^*)
「しぃ~ち」のモデルポーズに萌!!
(母もあれには悩殺だったようです…)
ちびりすさんは1から全部のポーズが撮れててすごいですね!
私はシャッターが追い付かず…(;´Д`)

こんな良いショーならこれは是非とも定期的にやって欲しいですよね(><)

よかったらまた遊びに来て下さいね♪.。.:*






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dona91.blog28.fc2.com/tb.php/300-8f59bf44
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

taki

Author:taki
東海地方からワンデーでちょこちょこ通っております。

2011〜15*共通年パ
2016   *シー年パ

[好きなキャラ]
ミッキー/ジェラトーニ/チップ&デールetc...
[ブログ更新]
かなりマイペースです。過去の写真から最新まで
もそもそと続けています。
[拍手・コメント等]
1クリック一言嬉しいです!
(*^-^*)
お気軽にどうぞ♪

taki母ブログ→Disney+

現地より

つなビィ日常

写真・画像について

当ブログの写真画像は全てTDR内で自身が撮影したものです。 個人のブログ・HP・SNS等への使用・二次加工、転載、配布等はお止めください。                               ご理解・ご協力お願いします。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

QRコード

QR

trackword

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
Copyright © taki / Designed by Paroday
